アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォグランプを交換しようと思っているのですが、白っぽい緑のフォグランプってありますか?
自分で探したところ緑!って感じのものしかなかったので(T_T)
知ってる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

フォグランプの色は『白または淡黄色』と決められており、白や淡黄色(一般的なイエロー)というのは色度座標で決められています。

参考まで。

http://www.diylabo.jp/column/column-263.html
    • good
    • 2

白いフォグランプに、緑のフィルムを好みの量で入れるといいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!