電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校とか仕事で仮病使って休んだことありますか?

A 回答 (6件)

何回もある。

だいぶ、親族の葬式と嘘をついた。でもバレなかった。たまには仮病で休まないと過労死するよ。休め休め!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよねwありがとう

お礼日時:2017/09/27 19:16

仮病はありませんが、母親や父親には何度か危篤になってもらいました(笑)

    • good
    • 1

ありますよ~。

(^_^;)
    • good
    • 1

それって、仮病と言う名の 病気ですよねー

    • good
    • 1

あるある(笑)


学校も仕事も(笑)
    • good
    • 1

仕事はあります。


上司にセクハラを受け、次の日、どうしても行きたくなくて…
結局、その数ヶ月後に辞めました。

休みたいのかな?
ただ、これは癖になる可能性大です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めて正解だと思います。セクハラなんて最低だね

お礼日時:2017/09/27 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!