アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小池と安倍、選挙の顔として相応しいのはどっち?

A 回答 (9件)

顔だけでは選挙は勝てません。


小池さん、話題作りに一生懸命ですが、都政で成果を上げたのでしょうか?
話題作りは好きですが、かなり疑問がつきませんか?
国民は、安全で安心して暮らせる生活を望んでいるので、一時的な人気に気をとられて投票してはダメです。一度、民主党政権で失敗した過去があります。
    • good
    • 1

小池さんは能力に疑問符がついてますから賞味期限は間もなく切れるでしょう。

もしかしたらもう腐ってるかもしれません。前原はハニトラと食中毒で政界から消えるでしょう。 女性は怖いですな
    • good
    • 1

顔だけなら滝川クリステルとか深キョンでもいいです

    • good
    • 0

ここで野党が伸びたら景気後退、また地獄がやってくる。


それは国民がよく知ってます。
いま113〜114円だよ
これが75円になったら、日本は終わる。
小池さんは民進党と協力するって、もう希望ではなく失望だね。
    • good
    • 1

当然!安倍晋三内閣総理大臣です。

    • good
    • 2

>選挙の顔として相応しいのはどっち?


 どっちもへったくれも無い。
 国政を担うのは「安倍晋三」ですよ。

 小池は「都民ファースト」を早くも忘れたのか?!
 何をしているんだろう、って人です。
    • good
    • 2

どちらが良いかと考えると、良い悪いは別として何かを実現できるとすれば安倍さんですかね?


小池さんの過去の実績は、殆どありません。京都議定書が実績だと思いますが、これは欧州の
排ガス権の金儲けに騙された嫌いがあると思います。考え方は、正しい様で正しくない。
    • good
    • 0

両方ダメです。


与党と希望と維新を除くどこかに
入れたいです。
    • good
    • 0

経済外交を考えると安倍さんじゃないかな。


 
安倍さんの場合報道されない実績があります(報道しない自由で一切報道しない)
民主党がボロボロにした経済の低迷を戻した、外交(特にインド)での活躍。

小池さんはこれから左派系メディア(朝日毎日)から叩かれるでしょう。
でも外国国籍に権利を与えないにも少し惹かれる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!