プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイコスに切り替えて一週以上になりますけど

まだ普通のタバコに未練があるみたいで

たまに普通のタバコが吸いなぁと思う事がありますが

アイコス一本に切り替えてから普通のタバコは1本も吸ってません
不味いのわわかってます
わかってるが普通のタバコが吸いたいなぁと思います(タール)が欲しいのかもしれません

アイコスに切り替えてる人で普通のタバコが吸いたいと思う時がありますか?

A 回答 (3件)

もく言ってる事を信用しません。

    • good
    • 0

オーーーーーイ


質問止めるんでしょ?
質問止めるんでしょ?
嘘つき
    • good
    • 2

ありますか?→あるでしょう



タールが欲しいんじゃなくて、普通のタバコの煙を吸ってニコチンが数秒で脳に届くガツンとくるパワー感覚が欲しいんだと思います。

昨日から禁煙始めました。
24時間吸ってません。
あなたも一緒に、禁煙どうですか?
普通のタバコもアイコスも買わないだけでいいんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今あるアイコスヒートスティックがなくなったら考えます

お礼日時:2017/10/03 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!