アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文+乱文で失礼致します。
私は今カラオケ店で働いているのですが、1人心底嫌いな客がいて、困っております。(その客をKとします)
Kは週に何度も、多い時は連続で来るような奴で、1回に落とすお金は少ない めんどくさい客です。
よくKに話しかけられている男性店員曰く、「46歳にもなって童貞」だそうで、ただのカラオケ店をキャバクラか何かだと勘違いしています。従業員のシフトを聞いたり、「生(ビール)で」との注文に「はい、生ですね」とわたしが返すと「ダメだよちゃんとゴムつけなきゃ」などと不細工な顔を歪ませて言ってきます。以前は、産休中のパートさんの話になった際には「わたしちゃんはいつ妊娠するの」と言ってきました。その後店長から怒られたのか「こないだはなんかすみません」などと何に対して謝っているのかわからない謝罪をしてきました。「あーはい」といってその場を去り、その後はKからくる予約の電話やドリンクの提供などに行くこともあったので、Kは許された!と勘違いしたのでしょうか?最近またセクハラ発言してきます。 もうそろそろ堪忍袋の緒が切れそうです。「〇〇(地名)に彼氏といたでしょ?」なんて言われた日には気持ち悪くてドン引きしました。
もう警察に行ってやろうかなとすら考えています。
怖いのは、彼はいわゆる底辺で、社会的に失うものがないようなニンゲンなので、なにをしてくるかわからないのが怖いです。バイトからの帰り道や、勤務中などなど。

長くなりましたがこの客への対処法、それから防犯に役立つものを教えてください。

A 回答 (3件)

最低ですね。


その、客
早くカラオケ店
辞めて他所で働いた
方が良いいですよ。
エスカレートしたら
ニュースに出るような
事になる可能性ありますよ。
    • good
    • 2

うわ、最低ですね。



変なことを言われても無視が一番です。
できるだけ男性店員に対応を変わってもらいましょう。

お店の責任者にも連絡しておくべきですね。
    • good
    • 1

バイトを辞めるのがベスト。


難しいならば現状維持がベター、かと。

最悪なお客さんですけれど、警察に訴えるほどの被害ではないですよね。
休日のことも、たまたま見ただけならば、罪ではないですし…

店側がきちんと注意するなり、接客させないなり、対処してくれたらいいんですけどね…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています