アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カブ、キックでエンジンが掛からない

A 回答 (4件)

ガス欠でないなら、押し掛け。

    • good
    • 3

かぶっているか?


プラグがしんでるか?
バッテリーがダメか?

キック時にアクセル開けてませんか?
    • good
    • 1

下り坂でギア入れる。

押掛け。
    • good
    • 1

カブならバッテリーなんて死んでてもかかります。


今まで走ってたバイクなら、単にかぶってるかガス欠してるだけでしょう。
押し掛けするよりキックしたほうが楽だし。

ここはSiriとかOK Googleじゃないんだから、人間にわかりやすく質問しないとちゃんとした回答なんて得られませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!