アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
一式で何を用意すればいいのかわかりません。
教えてください。

A 回答 (3件)

清掃業者のアルバイトですか? だったら会社が用意してくれるでしょう。

自分で用意すべきものは、会社に聞いてください。

もし、あなた自身が窓拭きを請け負った「請負清掃業者」そのものだとしたら、あなたに発注した企業は詐欺にあったようなものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったくそうですね。

お礼日時:2017/10/01 14:04

1)窓ガラスが綺麗に拭けるもの(道具を一時的に洗うものを含む)や


  窓用の洗剤と、それらを運ぶための物。
2) 貴方が下に落ちないようにするための身の安全を確保するもの全般。
3)仕事で汚れても良い作業服(頭にかぶる物や足にはく物を含む)
4)もしもの場合に危険を知らせる手立てとなる物。
5)その現場に入るまでのきまりの知識とカギなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/01 14:04

すべて清掃会社が用意してくれます


手袋くらいは自前かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/01 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!