電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人へ。

両思いの人から、記念日でもない日に「大好き」と言われたら、どう思いますか?

A 回答 (7件)

愛されていると思います。



あとは、尺度の問題です。

手をつないだり、見つめ合ったり、抱き合ったり。
    • good
    • 0

嬉しいです。


こちらもよく言いますし。
    • good
    • 0

喜べばよいのではないんですか。


喜びと共に、自由の一部分は捨て去らなければなりませんがね。
何れ捨てるのですから。
    • good
    • 0

特に何もない日に不意打ちで言われたらうれしいですね。

自分もそういう時に言ったりします。
    • good
    • 0

記念日にしか言わない物ではないと思いますが。



両思い=交際はしていないのですよね?

ならば、本当に自分が好意を持っている人からならうれしい。
そうでないなら戸惑う。
    • good
    • 1

「大好き」って、何も記念日に言う言葉って決まりもなにもないと思うけど。


いつ言われても嬉しいものじゃない?
    • good
    • 1

両思いの観点が違っていて、男性が本当に思っていれば何らかのアプローチがあります。



それが無いと言う事はさほど好きではない、貴女の勘違いの可能性があります。

告白をしてみればわかることですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!