dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バドミントンで、自分よりうまい人に勝てる必勝法を教えてください。

A 回答 (5件)

私もバドミントンをやっていました。


相手の苦手なショットを探るとか、パワー系の相手なら左右や上下のショットを繰り返して体力を奪うとか、技術で勝てないなら、サーブを磨くとかじゃないですか?私もそうしていました。後は、ふいにネットすれすれの真ん中あたりにヘアピンで落とすと意外と取れないですよね。私はそうでした☺︎
    • good
    • 0

自分が負ける相手だから「自分よりうまい人」なのです。


だから、「負けない」ことです。
    • good
    • 0

詳しい人もなにも


そんなのがあったら
誰も負けないじゃないか
    • good
    • 0

そんな都合いいマンガみたいなものあるわけないじゃん


そんな方法ででも勝ちたいの?地道に練習して技量アップするべきなんじゃないの
面倒くさいならやめれば?やってる意味ないじゃん
    • good
    • 0

練習するしかありません。


頑張りましょう。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!