アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末(9/30、10/1)に運動会を予定している、もしくは運動会だったよ~と言う方は教えて頂けると嬉しいです。

うちは5月、6月の春に運動会をやったよ~
と言うかたもお知らせ頂けると嬉しいです。

ご近所の情報でも構いません。

来週末(10/7、10/8)やそれ以降が運動会という情報は必要ないです。

あくまでも、今週末(9/30、10/1)か
春(5月、6月)に運動会を実施している学校を知りたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

9月30日に、市内いくつかの小学校で運動会でした。


私は来賓席で観覧しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/10/03 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!