出産前後の痔にはご注意!

無人駅で入場券はいる?

今度列車を撮りに行きたいと思っているのですが
無人駅で入場券はいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• すいません。書くことを忘れてました。
    券売機はありません。

A 回答 (2件)

基本、券売機があれば入場券を買うです。

券売機がなく、乗車時に整理券を発券するワンマンカー区間だと黙認ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

券売機がないと払いたくとも払えませんから不要ですね

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
券売機が無ければ不要なんですね