プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の中から"気"みたいなものって出ているものなんですか?例えば悲しかったら悲しい感じの気が出ているものなんですか?誰か教えて下さい。

A 回答 (2件)

目に見えませんが出ているかもしれません。



人間が肉体的を動かすときに、
脳から各組織へ神経内に電気信号が送られます。

電気が送られることにより、わずかながら電磁波が発生し、
それがもしかしたら、気と呼ばれるものの一つになっている可能性はあります。
    • good
    • 0

何かわからないけど、電子は飛び出す(電流が流れる)ことはある。


それがパルスになっていれば気と言えるかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!