プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は18歳で女インターネットで知り合った男の人(23)と会ったのですか。写真など動画など撮られて襲われました。中には出されていないのですか。不安でしたでも1日2日ぐらいたった頃生理がきたので安心したんですが、ちゃんと妊娠の検査した方がいいのですか?
あと男の人は通報した方がいいですか?

A 回答 (6件)

後何をされるかもわからない、強姦で警察に告訴する。


直ぐ粘液を採集して届けるべきでしたね。
性病検査はしたほうがいいよ。
    • good
    • 0

警察に言わずとも、別れたら流出だ。

チキンだから意外と早めの方がしないよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/01 16:25

生理がきたなら問題ないでしょ。


通報した方がいいよ。
すでに写真や動画がネットに回ってるかもしれないけど。
そうなると手遅れ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/01 16:25

警察へGo!です。


23歳なら成人として当然の天罰です。
    • good
    • 0

通報したら、動画など撮られたのが出回ってしまうよ。

それをされないように撮ったんですから。
こういう出会い系サイトは、みな体が目的。軽はずみだな。
    • good
    • 1

当たり前。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!