単二電池

中1女子です。全くの初心者なんですが…今からサッカーを始めるのは遅いですか?

A 回答 (3件)

全然遅くない。


テクニックは1からのスタートだけど、すぐに使えるコツを教えます。
いつも、周りをキョロキョロ見る。責めてる時なら、自分にパスが来たらどうするか、誰にパス出せるか考えておく。守備の時も、どこにパスを出されたら困るかを考えて守る。
ガンバ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/02 18:18

何かを始めるのに、遅すぎることは無いです。

    • good
    • 1

全く遅くないです。



高校3年生です、と言われたら返答に迷いましたが。
中学の3年間は短いです。
やりたいことにチャレンジして、後悔のないように生きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ハイ!頑張ってみます

お礼日時:2017/10/02 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!