アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢でなにか近く音がして起きました。もう一度寝ようとして瞼閉じたら起きてるのにぎしぎしとまた誰かが歩く音が聞こえて瞼を開けるとなんかうっすら何かが動いてる様なのが見えました。幽霊とかではないですよね…。これは幻覚なのでしょうか。すごくこわいです。

質問者からの補足コメント

  • ✕近く 〇近づく

      補足日時:2017/10/02 03:40

A 回答 (5件)

気になったらダメですよ


無視してていいです。
    • good
    • 0

多分 ご先祖さんです!



大丈夫です。

見守ってくれているんでしょう!
    • good
    • 1

建物がきしむ音じゃないの?


昨日は温暖差が大きかったからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きしんだりする家じゃないので…
聞いた足音も家では出ない音だったので…

お礼日時:2017/10/02 20:28


目を開けたら、知らない人が
目を見開いてぴったり顔をつけるようにして
のぞいています

気をつけてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわいです、そんな事言わないでください

お礼日時:2017/10/02 20:25

風の音など気になって眠れない人がいますけど、私は直ぐ寝ます。


殺せるものなら殺してみろぐらいに開き直った時から平気です。
何も起きませんね、来るなら来いって生きていったほうが楽ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!