限定しりとり

悪夢をよく見ると話したら運動不足じゃないか?と言われました。
太ってるということなんですかね

A 回答 (2件)

「悪夢をよく見ると話したら運動不足じゃないか?と言われました。

太ってるということなんですかね」
⇒ん~、運動不足、肥満というよりも、全身の血行が悪いかもしれません。

生活スタイルを見直してみましょう。
十分な睡眠、バランスのいい食事、そしてよく歩くなどです。

まずは、寝具でしょうね。
枕は丁度いいですか?
布団の寝心地はいいですか?
    • good
    • 0

運動不足は一理あるかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!