プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき電車で聞こえてきました!!
私は来年頭結婚予定です!!でも婚約が決まって恋愛したくなりました!マリッジブルーらしいです!
でも結婚して落ち着いたらまた恋がしたくなりそうです!!不倫を若い頃してましたが片方独身なら上手くいかないけど、お互い既婚でお互い趣味が同じでドキドキしあうっていいですよね?!
するかどうかわからないけど聞いてみました!!

A 回答 (9件)

まぁ~


我慢し続けて愛情がなくなっても仮面夫婦で人生終わらせるか
不倫して
嘘をつき続けて胸が
キュンキュンするような
恋愛ごっこをして人生終わらすかですよね~

どっちがよかったのかは
人生の終わりに振り返って
わかりそうですが~

結婚する前に考える事では
ないような~
    • good
    • 0

恋愛体質なんでしょう?きっと、貴方みたいな人はうまくやるんじゃないかな?どうせ、リスクは承知の上だろうし。

    • good
    • 0

ちょっと何を仰っているのか理解しかねますが…


結婚してない身としては腹が立ちます。
一生一緒にいる、と覚悟を決めた旦那さんの気持ちを考えたりされますか?
旦那さんに同じことをされて許せますか?
また子供を出産されるのであれば、その子供さえも傷つけることになるかと思います。
よろしければそこのところまでしっかり考えた上で行動して頂ければ、と思います。
生意気を言いまして、失礼致しました。
    • good
    • 0

結婚する相手が、気の毒ですね。


あなたは、結婚に向いてないです。
不倫も、向かないと思います。
相手になる人が、不幸になるだけだすよ。
    • good
    • 4

世間体で結婚するのかな?


結婚しなければずっと恋愛楽しめるのに!
子供は生まない方がいいですね。
不倫する母親は子供の将来潰してしまうので。
    • good
    • 2

個人差だとは 思いますが


恋愛より 子育てのほうが よっぽどドキドキして 楽しかったんですけれど。

まぁ 母性を持てない女性もいるようですので それは生まれつき? 遺伝子の問題?ってことで
お気の毒だとは思いますが 仕方ありませんね。

でも あなたも一度 お試しください。
子供の成長を見守るのって とっても楽しいですし 寝食忘れてのめり込めますよ。
    • good
    • 2

一体何のために結婚するんだろう。

    • good
    • 3

女性の場合婚約中の浮気って最後だと思うのか案外多いですね。

    • good
    • 2

では結婚を辞め、慰謝料を払い沢山の男性と関係を持ってください。



貴女には彼を愛せなかったと言うことです。

メスネコには結婚生活は無理なので、別れましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!