アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婦さんに
お祝いメールを 送りたいです
新婦さん側の知り合いです
新郎さんの褒め言葉も書きたいんですが

新郎さんも素敵な人ですね
素敵は 敵と言う文字が入っているので
良くないですか?
新郎さんの褒め言葉を 教えて下さい
メールなので文字として
残せる言葉で お願いします

A 回答 (3件)

電報の例文見て。


案外良い言葉が出ていますよ。
愛という漢字は
心を受けると書きますってさ。
    • good
    • 1

素敵ではなく素晴らしいにしたらどうでしょうか?新婦さんがどのような方か解りませんが、明るい方ならご主人様と明るく笑顔いっぱいの素晴

らしい家庭を築いてください!と言うようなメッセージをあなたなりに考えるか郵便局等には完成された文章の電報もありますから色々考えて新婦様の笑顔の花を咲かせてあげてくださいね!
    • good
    • 1

追伸、愛は真心と言われます。

と私が20年前に恩師から戴いた電報に書かれていたのを今、思いだしました!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!