電子書籍の厳選無料作品が豊富!

28週の検診で、羊水が少し少なめだね〜これから増えてくる時期だしそこまで心配することもないけど、次回までは少しゆっくりめに過ごしてね。と言われました。
安静というほどでもなく、外出も家事もオッケー。ただ、お腹張ったりするのもよくないから、ゆっくりしててね。ということみたいです。
一箇所ごとで測るとちゃんと量はあるけど、全体的にもう少しあってもいいかな〜くらいみたいです。
赤ちゃんも元気だし、そこまで心配しなくていいと言われても、やはり言われてしまうと心配です…。
同じように言われた方、いらっしゃいますか??
ネットで調べると羊水過少症といろいろ出てきて、怖いです。

A 回答 (1件)

羊水少なくなって胎児が成長せず緊急帝王切開になりました。


ちょうどあなたと同じくらいの時期です。
減ってきてるわけじゃないならまだ期待はもてるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!