アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お給料について教えてください。
私と義母は夫から毎月お給料をもらっている形なのですが、私が食費込みで13万、義母は30万(少し前まで60万)もらっています。朝から晩まで家事と家(自営)の仕事を一人でしている私と、新聞やテレビ見てるか趣味の部屋にとじこもっているか、友達と遊びに行く義母。あまりにも納得がいかないので夫に言うと、どこのとこ(同じ業者)も母親の方がもらってる。がめついね~。と言われてしまいました。夫も家事を全くと言っていいほどしません(たまに私たちの部屋と2階のトイレを掃除してくれますが) 基本、仕事がなければ寝ています。
もう、何もやる気が起きないし、がめついと言われたのがかなりショックです(泣)
皆様、このお給料の違い、どう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

離婚したら解放されますよ。

慰謝料はもらいましょうね。その分はたらかされたんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
ただ、結婚して1年しかたっておらず、慰謝料がとれるのかわからないのです(汗) 結婚前には20万で話をしていたのに、蓋をあけてみたら…ですね(泣)

お礼日時:2017/10/03 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!