アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人の女性と男性の出逢【結婚含め】の場を本気で作ってあげたいが何か良い提案ございますか?
結婚率と出逢いの場を増やしてあげたいです。

A 回答 (2件)

今の人は、そう言う気持ちが無い人が多いみたい。

自分の周りにもいます。
自分の趣味に没頭したいから、恋人との時間は要らないとか、面倒なことが多いでしょとか、ゲームやる時間が減るとか、びっくりする返事が返って来ます。
そういう時代を作ったのは今の大人。何とかしてあげたいね。
男女対抗ゲーム大会
男性アイドルと女性アイドルの合同コンサート
フィーリングカップル5vs5復活
これくらいしか、思いつきません。
    • good
    • 0

料理教室みたいなもの、料理を一緒に作りみんなで食べる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!