アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で、電話がかかってきたら折り返すと言われてもとりあえず電話番号をメモしといてと上司に言われました。
これが当たり前のことだとこの日、知りました。
(ここは中途採用で入社した新しい職場です)
もし皆さんが上司の立場ならこんな奴(私)引きますか?

A 回答 (4件)

最初は誰でも何かしら多少の失敗?ありますよね?


そんな事にいちいち引く上司がいたらそっちの方が問題だと思います。明日から言われた通りに電話応対したらそれで良いと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/10/05 22:41

私が上司なら、色々な考えがあるなって思います。


引きはしません。
頼んでおいたのに忘れられたら、しっかりしてくれよっとは思います。
誰でも初めはありますから(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(;_;)

お礼日時:2017/10/05 22:41

取り敢えず上司は折り返す、の意味分かってないから説教する資格無し。

掛け直す、と言われても、若しくは折り返せ、と言われたら、の誤り。
日時、担当名、要件、誰が受けたか、相手の連絡先、を必ずメモるのは、まあ常識。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/05 22:40

引きはしませんが呆れます。



社会人としての常識がどこ程度あるか悩みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/05 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!