プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

管理業務をしている 女性がいます 相手は仕事用の携帯を持っています 相手が色々忙しいのはわかります 現場の機械がトラブルをおこし その女性に電話をしました。1時間以上たっても 折り返しなし、メールを送信しても返信なし 代わりに別の担当者に電話をしたら その女性いますよ変わりますか?と言いました 電話とかシカトするとか社会人として 有り得ないですよね?上司に言っても まぁまぁとかで受け流しされてしまいます 。自分が悪いんでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたに悪いところがあるとすれば...


一時間も待たずに 別の担当を呼び出せばよかった ですね。

その女性の評価はどうなんですかねえ。今回のような事が続けば評価が下がって信用がなくなるでしょうね。
    • good
    • 0

事実関係を聞き取りしてからの判断になりますね。

    • good
    • 0

>自分が悪いんでしょうか?


なんで??
あなたが悪いとすれば、電話の折り返しを「〇時までに」と要求したかどうか程度のものです。

>社会人として 有り得ないですよね?
そういうのは、理由を把握してからの判断になります。
シカトも、あなたのモノサシ判定の可能性もあり、客観的事実かどうかは回答者にはわかりません。
業務であれば、優先順位で降格している可能性もありますので、1時間では到底回答できない都合があるのかもしれません(+昼休みを挟んでるかも)。
「相手が色々忙しいのはわかります」なのですから、そこは加味する必要はありそうですね。
イライラ待つのではなく、もう一度電話してみてはいかがでしょう。

現場の機械トラブルに対し、管理の女性を非難しても仕方のないことです。
ご安全にどうぞ。
    • good
    • 0

着信に気が付かなかったのでしょう。


ミスはミスですけど、騒ぐことでもないように思います。
それともわざと無視したと分かっているのでしょうか?
    • good
    • 0

電話置きっぱなしにしてたのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!