アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が若い頃 (結婚 前)私と付き合いながら 他の女性と深い関係になっていて (その女性は 主人が私と付き合っているのは承知してる)当時を振り返り あのころは 私に 罪悪感はなくてただバレなければよい との思いしかなかったと・・
本当に 悪い男だと思いませんか?
そんな 男だったとしらずに 結婚し 長い月日が 過ぎてしまいました 見る目が なかった 自分に悔やまれます
信じていただけに 心に 大きな傷ができて 癒しの 励ましを頂けたら お願い致します ( キツイ お言葉は お控えくださいね)

質問者からの補足コメント

  • 心療内科の先生には 不安症 と 診断されました
    当たり前の感情なので クスリを飲んでも あまり 効果はないですと 時間の問題ですと言われました

      補足日時:2017/10/04 10:11

A 回答 (4件)

いまだに過去の事ばかりに捕らわれて、結婚後のご主人は一切浮気などしていないのに。


当時は悪い男だったかも知れない。 でも現在は違うのでしょう?
それなのに結婚何年目か知りませんが今更蒸し返すのですか?

『もうネチネチ振り返らずに先を見て行きなさい』これが励ましの言葉です。

それとも釣りネタでしたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去だけど 何で そんな事できたんやろか?と 当時の私に 足りないとこあたのかな?と
主人は そんな事は ない ただ 言葉とか 自分に対する愛情表現はなかったと思うと
肉体感けい に ついては 他の女性ともやりたかったと ・・ プラトニックならまだしも 納得できなくて

お礼日時:2017/10/04 10:06

少し考えが粘着質ですね。



普通に考えて、二人と付き合って貴女が選ばれたのですよね?

何が問題があるの?

その過去を未だに引き摺っている貴女の精神にも問題があると思います。

信じられないなら別れてください。

男性でいるでしょう。
女性は処女じゃないと付き合えないと考える気持ち悪い人が。

それと同レベルです。
    • good
    • 1

お気持ちわかります。


人様の夫になんですが、バレなきゃいいって最低ですね。
しかも罪悪感がないと?
相手に対する尊敬の気持ちがないんですね。
女って、思い出し笑い以上に思い出し怒りってあると思いませんか?
きっとこれからも腹立ちは収まらないと思いますが、
そんな奴の為に気持ちを乱されるのも馬鹿らしくありませんか?
見る目がないのではなく、馬鹿な男を拾ってやったと思えばいいんですよ。
せいぜいおいしい物いっぱい食べていただいて、早めにあちらに逝っていただいて、
楽しい老後を過ごして下さい。
人生って良い事と悪い事のバランスは取れているそうです。
これから素敵なことがいっぱいありますように。
    • good
    • 0

結婚生活でたっぷり賠償して貰いましょぷん


余りその事には 表立っては触れないようにぷん
こっそりと独りで何か楽しみをぷんぶは お買い物とかもぷん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!