プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、会社で使っていたDECの101キーボードのキータッチが好きだったのですが、
現在は入手困難なのと、Windowsキー等も使いたいことから似たような
キータッチの109キーボードを探しています。
(キータッチは言葉で説明するのは難しいので、使ったことのある人にしかわかりませんが)

現在比較的容易に入手可能な製品で、メーカーや型番など何か情報がありましたら
教えてください。

A 回答 (1件)

ソフマップなど、大きめのパソコン専門店に行ってください。


見本品がおいてあり、触ることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でもいろいろ探しているのですが、見本に触れてみて似ているキータッチの
ものを買っても実際に使ってみるとどこか感じが違ったりして難しいのです。
まぁ、気長に探してみます(^_^;
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/07/07 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!