天使と悪魔選手権

不注意でコードをうさぎに齧られてしまい
細く何本かある動線のうち数本きれてしまっているのですがビニールテープを巻けば使えるのでしょうか。

「不注意でコードをうさぎに齧られてしまい 」の質問画像

A 回答 (3件)

すぐコンセントから抜いて破棄してください。


ショートして火災の可能性もあります。
    • good
    • 0

使わないで下さい。



次噛んだら感電死しますよ。
    • good
    • 0

使わない方がいいと思いますよ。


断線した銅線を使うと火事の原因になり危ないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!