プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスケのいいところは?

A 回答 (6件)

シュートがリングにかすりもせずスパッと入る音聞くのがめっちゃ気持ちいい

    • good
    • 6

ボールが大きくて見易い。

テレビで観ても。直に見ても。野球、テニス、卓球等、テレビと直とではかなり差が有る。
    • good
    • 2

最後の1秒まで何が起こるかわからないところ。


諦めない姿勢かな。
    • good
    • 18

穴に入れるとこ。

    • good
    • 4

諦めたらそこで試合終了だという


名台詞を教えてくれたとこ。
    • good
    • 3

チームスポーツというところ。


うまい人がひきつければ、動かしてくれれば
下手な人でも活躍できる。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!