アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車のタイヤに穴が空き、チューブがパンクします。
一度パンクを直してみましたが、またパンクしました。これってタイヤに穴が空いているからですよね?そこで質問なんですがタイヤの穴を直すものは売ってますか?また売っているとしたら大体いくらですか?この二つを教えてもらえるとありがたいです。

「自転車のタイヤに穴が空き、チューブがパン」の質問画像

A 回答 (3件)

最近自転車屋さんでタイヤ交換してもらいました。


(中のチューブと外のタイヤ、セットらしいです)
前後(2本)で7500円(作業料込み)でした。
タイヤ、擦り減ったらスリップして危険だし、パンクしやすいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか高いっすね…自分で交換しようかな…回答してくださりありがとうございました。

お礼日時:2017/10/05 13:19

内側に昔のテレホンカードのようなものを、適当な大きさに切って裏当てすれば、その場しのぎにはなりますが・・・タイヤの交換時期ですね。


真ん中ばかりすり減っているけど、後輪ロックさせて遊んでるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に自転車乗ってるんですけどね…回答してくださりありがとうございました。

お礼日時:2017/10/05 13:17

タイヤの穴を直すものはない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。タイヤを交換します。回答してくださりありがとうございました。

お礼日時:2017/10/05 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!