アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日でテスト終わりなのにやる気が出ません。
あと2教科なんです。なのにです。
やる気をください!!

A 回答 (3件)

私も明日テスト最終日です。

二教科です。私はまず合計点の目標を決めて終わった科目の合計をだいたい予想します。そしたらあと何点とれば目標点になるだろうと考えます。二日目とかなら憂うつですが、なんと言っても最終日です!!ここでいい点取って親に自慢しましょう!!お互いがんばりましょう(´˘`*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同じ境遇にいる方から答えていただけるとは思ってなかったので嬉しいです。それいいですね!これからそうしようと思います!お互い頑張りましょう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

お礼日時:2017/10/05 18:27

ファイト─p(゚д゚)q─ッ!! イッパ─o(゚Д゚)ノ─ツ!!

    • good
    • 0

頑張ります!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!