アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この小さいミカン初めて食べたのですが名前、わかりますか?

「この小さいミカン初めて食べたのですが名前」の質問画像

A 回答 (3件)

爪楊枝よりも小さいのですね。


写真だけでは判断しにくいですが、桜島小みかんでしょうか。直径5㎝未満ほどの小さなみかんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

桜島小みかん調べました。初めて知りました。鏡餅の上に乗せるみかんなんですね。甘くて美味しいです。

お礼日時:2017/10/05 18:46

みかんや!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!みかんです

お礼日時:2017/10/05 18:42

温州ミカン(3Sくらいのサイズ)では。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

温州みかんのサイズが小さいって事なんですね

お礼日時:2017/10/05 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!