アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【韓国名】

애영(エヨン)
애연(エヨン)

英語表記と漢字表記を教えてください。あと、できれば日本の名前に例えてもらえると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 英語表記だけでもかまいません(><)

      補足日時:2017/10/06 01:35

A 回答 (3件)

ん?えっ?あっ!


ゴメン、色々やり合った方と名前が似ていて間違えました。
失礼しました。(No.2です)

漢字は候補が多いので、代表例だけ書きます。

애영(エヨン)
女性の場合:愛榮:Ae-Yeong
男性の場合:愛永:Ae-Yeong

애연(エヨン)
女性の場合:愛縁:Ae-Yeon

エ、ヨンと発音する漢字は色々有って、下が例です。
この組み合わせの名前の可能性も有ります。

애:愛、哀、涯、曖
영:永、英、迎、泳、映、影、零
연:然、煙、研、延、燃、沿、鉛、宴、軟、演、縁

同じヨンの「ン」でもㄴ、ㅇの差が有って、漢字を日本語の音読みにした場合に「ん」となるのは、「ㄴ」。

ㅇの場合は日本語の音読みで「ん」にはなりません。
    • good
    • 0

前の質問の続きか???



ハングルは漢字の発音に由来する発音記号。

日本だって、同じ発音をする漢字が沢山ある。

だから漢字を示せば発音は定まるが、発音を示しても漢字は定まらない。

この位の見識は持てよ!!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分からないから聞いたんですけど…
韓国人の方ですかね?
最後の一言は必要ないと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2017/10/07 18:49

>漢字表記を教えてください



漢字→ハングルは可能でも、逆は候補が多すぎて無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!