電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スポーツジムで窓から駐車場にいる私を見てる男がいるんですがなぜ見てるんでしょうか?

A 回答 (10件)

窓にあるマシンは大概有酸素マシンでひたすら走ったりしているだけなので脳みそはかなり暇です。

なのでなにか刺激を探そうとするのは結構自然な事です。
ただ逆に駐車場からジムを見つめている人がいたら要注意です…。
    • good
    • 0

窓から外を見て人がいたら見てしまうかも。

    • good
    • 0

相手の視界に貴女が入っているだけ


何も考えずに外見ていたら視界に入っているものなんか意識していませんよ
    • good
    • 0

ボーッとしてるだけでしょ。


あなた平和だわ。
    • good
    • 0

あなたはSEALDsの活動員で男は公安調査庁の人

    • good
    • 0

いくつか可能性を考えてみました。



・最近駐車場でイタズラが相次いでいるのでスタッフが警戒している。
・最近駐車場のマナーがなってないので、スタッフが見張っている。
・あなたが友達によく似た服装して、自分の車のそばにいるので、オヤ?って思っている。
・あなたが自分の家族によく似ているので、アレ?何しに来たのかなって思っている。
・あなたの衣類に問題(ファスナーが壊れてたり、破れていたり)があり、あなたがそれに気づいてないのがハッキリわかるけれど、あまりに遠くておしえてあげることができない。どうしようかなって思っている。
・あなたの背後に、エンジン音のしない車が近づいている。ぶつかりそうだ。でも遠くておしえてあげることができない。どうしようかなって思っている。
    • good
    • 0

「つかれたァ」


「あ、すいません。休んでます。
 いや、駐車場にこっちを見てる女がいるんですよ。
 あやしくないっすか。
 あれ、先輩の車でしょう?
 ちゃんとロックしてあります?」
    • good
    • 0

そんなの気になる?見られなれてない?


もっと、違う場所、例えば・・
今、お風呂場でこちらを見る(男又は女)人がいるんです、何だと思います?
の質問の方が答えやすい。
    • good
    • 0

あなたが自意識過剰なだけです。



いい車だなーと駐車場を見てるだけです、あなたを意識して見てるわけじゃありません
    • good
    • 2

あなたは男ですか?女ですか?


自意識過剰か覗き好きか、単なる暇人の観察です。
用心して写メ撮っておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!