性格悪い人が優勝

今高校一年生なんですが、クラスで大学見学会(授業として)に行った帰りクラスでバスで帰っていた時バスで先生にスマホ触っていたのをバレて指導されてしまいました………指導されると推薦入試がなくなるのですか、あと他になにかなるんですか?

A 回答 (2件)

ペナルティ1くらいですよ。


大丈夫です。
    • good
    • 0

高校にもよりますが



指導が懲戒処分レベル(停学など)だと推薦は出さないという学校が多いです。

ただ注意されただけで完全に対象外はなかなかないと思います。

ただ、校内選考で当然不利な扱いをされるのは仕方ありません。

まぁまだ高校一年生ということならそれ以上に評価を勝ち取れば問題ないかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!