プロが教えるわが家の防犯対策術!

このあいだLINEで告白したのですが、振られました。
今は部活を頑張りたいという感じでした。その後私が、返事くれてありがとう。気まずくしちゃってごめんね。と返信してから2週間ぐらい未読スルーされてます。やっぱり嫌われてるのですかね?

A 回答 (3件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


告白される事は、誰だって嬉しいと思いますよ。
相手は、あなたが本気で自分のことが好きだということを確かめたいのではないでしょうか。あなたの誠意を見せれば、きっとうまくいくと思いますよ。
応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

嫌われてはいないのでは。


ただ、どういう返事をしていいのかわからなくて時間ばかりが過ぎて返信ができない
のだと思いますよ。
嫌われてるなんて思わずに
彼の部活を応援してあげましょう。
きっとあなたの優しい気持ちは彼にも伝わりますから。
    • good
    • 1

恋が実る事もありますよ。



そっと見守る事も大切ですよ。

LINE位で落ち込まないでポジティブに考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!