アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そもそも核落とされたら、シェルターに入ってる人だけ助かって
みんな死んでたら、どうやって生きていくんだよ
放射能で外に出られない
ネット出来ない、電話通じない、食べ物も買いに行けない
そんな状況になるわけですよね?
それともシェルターの中で1年間くらい食料蓄えて生きる事は出来るの?

A 回答 (1件)

「核シェルター」って、キチンとした機能があると思ってるんですかね。


手抜きやりたい放題ですよ。

助かったのなら、キチンと機能したと思うでしょうし、ダメだったら死んじゃうんですから文句も言えません。

確実に核から守ってくれる保証はないのですよ。

それが売れてるなんて人が良すぎですよ。
「オレオレ詐欺」と同じですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!