アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど振り込み予約の事で質問したのですが
ありがとうございました(●´ω`●)

大家さんに連絡した所
大家さんが『私が勘違い』してたと。。
こちらが15時過ぎてしまったのが
原因なのでもう一度謝って
火曜日確認とゆうことで
落ち着きました(´∀`*)

質問するところに
ご報告は間違ってますが
お答えくれた方々
本当にありがとうございました

A 回答 (1件)

先の質問にお礼してください



この発言は質問じゃないので運営に削除されますから、回答してくれた人には見られませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´∀`*)
勿論回答お礼しました

初めてでわからず
おしえて頂きありがとうございました

お礼日時:2017/10/07 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!