アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合ってる彼氏がいるんですが、27歳で経験人数70人くらいって聞いたんですけど、これは結婚しないがいいですかね?顔はイケメンで高収入です!

質問者からの補足コメント

  • 風俗じゃなく、全員素人みたいです

      補足日時:2017/10/07 14:02

A 回答 (8件)

70人ってのは付き合ったとは言ってないんやからほとんどが風俗なんかな?



それでいまいちやったら豪語してるだけで大した事ないし経験が生かされてないってなるし…
自慢したかったんちゃう?
俺はモテるんやぞって。

結婚は何とも言い難いな~
しっくりこなかったらやめといたら?
    • good
    • 0

人格に問題ありそうな…


70人ってやっぱり病気ですよ。

それともほんとかどうか知りませんが、27にもなって
経験人数盛ろうとしてるなら、とても幼稚な男性と思いました。

あなたがいいのならいいのでは?

私はやめときます。
    • good
    • 0

かなり浮わついてますね。


恋愛ならいいけど、
結婚は、、
だいたい数なんて自慢するのがおかしい。
量と質とありますから。
    • good
    • 0

婚前契約書作りなさい。

    • good
    • 0

結婚しないほうがいいかなぁ。


そこらへんに竿姉妹がいるってことですよ?
気持ち悪いなぁ。

結婚しても浮気するでしょうしね。
    • good
    • 1

例えば、10年で70人なら1年で7人です。


1ヶ月半で1人ですよ。
とっかえひっかえですね。

それだけまじめな付き合いはしていないということです。

ま、結婚はないですね。
    • good
    • 1

そんなに経験していれば結婚しても女遊びしそうです(・・;)

    • good
    • 0

彼は自分はモテるって言いたいのだと思いますが、病気をすでに誰かからもらっている確率がとても高いですし、そういうあなたもその人数に1人プラスされるだけという結果になりますから、お付き合いはいますぐにやめたほうがいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!