これ何て呼びますか

自分の髪がくせっ毛でこの前ヘアアイロンを購入し、朝ストレートに伸ばしたのですが午後ぐらいになると髪が分かれておかしな感じになります(-_-;)
ヘアアイロンだけで固めるのではなくワックスなども使うしかないのでしょうか?
ワックスを買うのならマッドワックスと友人に教えられたのですが どれを買えばいいのでしょうか?
回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

美容師ですがあなたのくせ具合、硬さ、太さなど毛の感じを見なければ判断は難しいですよ。


髪質は十人十色ですので人の真似をすればいいと限りません、、
    • good
    • 0

ヘアアイロン(ストレートのね)は縮毛矯正でないから。

期待しすぎですよ。整髪料つかっても
限界はありますねー。

まー、 美容院で矯正されたほうが、確実かも?。失敗されると悲惨らしいけれど。
(美容師の腕次第ってとこかなー)
    • good
    • 0

前髪だけ、美容室で縮毛矯正すると楽チンですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!