プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イエス・キリストについて詳しく教えて下さい。
イエス・キリスト家の家族構成とか、兄弟のこととか、親の職業とか、家族の身分とか、学校のこととか、イエス・キリスト自身の職業とか、収入とか、妻子供のこととか、その他いろいろ。
イエス・キリストは学校教育は受けたのでしょーか、字の読み書きは出来たのでしょーか、収入はどーやって稼いだのでしょーか。

A 回答 (7件)

職業は何をやっていましたか、生活とか収入は?


妻子はどーなってたのですか」←だから これを考える必要は一切無い・・

あなたは 何がしたいの?

例えば 会社に入って 仕事を覚えるよりも 社長の家族や収入の事を考えてたら その会社をクビになる・・

あなたは それと同じ事をしてるのですよ・・


キリストが必要なのは 其処では無い・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>職業は何をやっていましたか、生活とか収入は?
妻子はどーなってたのですか」←だから これを考える必要は一切無い・・

職業は物乞いであったとしたら立ち止まって考えるでしょーに。
兄弟がいて兄が痴漢で、弟が泥棒だったらやはり考えますよね。
それから妻が3人いてその3人の妻との間に36人の子供がいたらやはり考えますよね。
そーなると啓示の話はその後ってゆーか、聞きたくないですよね。

お礼日時:2017/10/08 04:37

貴方 ずいぶん勝手な主張していますが


無知 無学での勝手な結論  みっともないです・・・頭 ???心配です

キリスト教の興起以前、ユダヤ教の一分派(異端とされているクムラン教団)
であるとされている、エッセネ派が西暦紀元ごろ 死海の沿岸で約4千人の会員からなる、
修道団体を形成し、仏教の出家修行僧団と、同じような簡素な生活を送っていました

そのへんから語らなければなりませんので  先ず
れに関係したヘブル聖書、ラビの書物 死海文書  等から 学んでください
    • good
    • 1

詳しく知りたいなら聖書を読む、イエスキリストを神であると信じる、聖霊が教えてくれる、今門の前に来ている、どうするの?入らないで遠ざかる人がほとんど。

    • good
    • 1

父親は、28歳の妻子持ち男で、村に住んでいた11歳のマリアに手を出す。

今風に言うと、ロリコン趣味のおっさん。常識外れ行動で、村にいられなくなり放浪でマリアが12歳の時にイエス(Jesús)を出産。その後、マリアはイエスの兄弟を出産。

物乞い生活で、人の生き方の説教師。常に同伴している密接な関係の女性マグダレーナとの間に子供あり。

マリアの絵画には、12個の星、12歳の意味。最後の晩餐の右隣がマグダレーナ。とか、いろいろです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/14 21:10

ナザレのイエス父親は(ヨセフ)又は「ヨシア」又は(ヨセフス)母親はマリア


ヨセフの仕事は石工、イエスはその見習い、その後大天使ガブリエルから神の啓示を受け布教の巡礼教育は、トーラと思います。収入は、お布施では、読み書きは、トーラの勉強で出来ると思いますよ。
    • good
    • 0

大工のヨゼフが 父。


昔は 世襲制だから 大工に なるはずなんだけどね。
母は マリア
「受胎告知」という マリアが
天使から キリストを授かった
絵画が ある 事は知ってますか?

ネットで 調べても いいけど
近くの 協会に いって 尋ねてみたらいいですよ
その場合は 宗派が 違うと違う答えが 返ってくることも
あるので 【なんせ 伝承なので】 二、三件 回ってみて
自分の 納得いく答えを 出してください。

因みに 貧しいので 教育などは 受けてないと 思われますが? それ故 貧しい人を相手にした 説教は 人々に 受け入れられ易かった と 思います。
    • good
    • 0

産まれる前と 産まれてからの幼児期は聖書に書かれています・・



16歳の時に啓示を受け 30歳までの事は聖書に記載されていません・・

けれど 要所要所を読み取ったり 実際 神の心情を考えると キリストは イエスだけに啓示されたのでは無い事も解かるし イエスがキリストを拒否した事も ある事は理解出来ます・・

そして・・・・・

何故 妻子が出るの?

居るのなら 既に この世は 神の思う地球に なってる・・

まっ イエスの後の再臨のキリストに依り 既にキリストには妻子も居て この世は 放っといても 神の思う地球に なるのは決まってるが・・・・

けれど イエスに妻子って・・・

もっと 聖書を読むなりして 勉強してから考えれば?

キリストの家よりも 何故 キリストが必要なのか?・・の方が重要なので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで兄弟のこととか、親の職業とかはどーなのでしょーか。
学校には通ったのでしょーか。
字の読み書きはできたのでしょーか。
職業は何をやっていましたか、生活とか収入は?
妻子はどーなってたのですか。

お礼日時:2017/10/07 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A