dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故介護士の女性=ブス、デブというイメージなのでしょうか?介護士の女性でも可愛くて細い子は沢山いますよね?

A 回答 (4件)

普通に考えれば、容姿良くて可愛い、スタイル良い女性は、介護士の仕事をやらないで、もっと楽で報酬が良い仕事を選ぶと思います。



ただ、ヘルス嬢のお仕事は、介護士の仕事と似ているので、昼間にダブルワークとして、介護士の仕事をしていると話されている女性がおられました。
こういう介護士の女性に当たれば、可愛くて細いかもしれませんね。
    • good
    • 4

美人だとセクハラが絶えないからね。


細い子は持たないし。
    • good
    • 5

バカですか?

    • good
    • 2

どの情報ですか?


フェイクニュースには気を付けて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています