電子書籍の厳選無料作品が豊富!

簡単な質問です。

先日買ったばかりのNikon D5600 のタッチパネルを本体から引き上げられなくなりました。
力をいれるとしなります。 壊れるのが心配で現状はそのままにしています。
最初の何回かは正常に開閉できていたのですが。

以上ですがよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

勘違い。


バリアングルモニターが固くて開かないと言う事ですね。
特段、ロック機能はありません。
個体差かも知れないので、買ったお店に持って行き症状を伝えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしないのにあくようになりました。
有難うございました。

お礼日時:2019/05/23 10:13

タッチFn機能の、「感度自動制御のON/OFF設定」がOFFになっていませか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
何もしないのに開くようになりました。

お礼日時:2019/05/23 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!