アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーショッピングに売られているエアコン用真空ポンプのことでおしえてください
冷媒の種類が何種類か書かれているのですが真空引きをする場合も関係してますか?あれは、あくまでも、チャージするときのことですよね?おしえてくださいわかりません?

A 回答 (2件)

ガスの種類毎に真空ポンプを購入していたら業者は破産してしまいますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしい限りです私の質問に答えてくれてどうもありがとうございました

お礼日時:2017/10/11 18:11

真空ポンプは共用して構いません。

ホースはそれぞれで分けて下さい。接続口のサイズが違うときはポンプ側にアダプタ(金物)をつけて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恥ずかしい限りですどうもありがとうございました

お礼日時:2017/10/11 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!