人生のプチ美学を教えてください!!

先日盗撮をしてしまったのですが、被害届が出されているか警察に聞いたら教えてくれますか?また、そのお店に被害があったとか、何かありましたか?ときいたら教えてくれますか?

A 回答 (7件)

今回だけは見逃してあげます。


次は無いですよ。
    • good
    • 0

頼む。

大至急捕まってポン中達からブタ箱で執拗にボコられてくれ
    • good
    • 0

>警察が捜査しているとバグバクしながら生活するのが怖いんです。



捜査内容は一切教えてくれません。
そして、ある日突然逮捕状を持ってやってきます。自宅で逮捕だね。
当然親にばれる。
    • good
    • 0

そんなメンタルでよく盗撮なんてしようと思いましたね。


あなた自身がしでかしたことです。
わざわざ自分から聞く必要はありませんが、もし何かあった時は責任を持って対応するしかないと思います。
    • good
    • 3

それを世間では「自首」と言います

    • good
    • 1

被害者本人が確認するならともかく、加害者には教えてくれないと思いますよ。



そもそも何故聞こうとするのですか?
どうしても知りたい理由はなんですか?

ていうかそんなことを聞いてくる人がいたら不審すぎますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか

被害届が出ているか、もしかしたら警察が捜査しているとバグバクしながら生活するのが怖いんです。
自首すれば親などに知られてしまうのでなかなか自首は出来ないといった状況で、、、

お礼日時:2017/10/09 12:54

逆に聞かない方がいいです。


聞いたら私がやりました!って認めてるようなものですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!