推しミネラルウォーターはありますか?

JKリフレで知り合った18歳未満の女子高生と児童買春をしました。先月、そのJKリフレが警察に摘発されたというニュースを見ました。
昨日、警察の人から電話がかかってきて「JKリフレのピチピチギャルズを利用しましたね。ホテルで性行為をしましたか?今正直に話せば在宅捜査で進められます。」と言われました。その時は、いきなりのことで気が動転してしまい否認してしまいました。今後どうなるのでしょうか?

A 回答 (7件)

性行為はしてませんと言いましょう。

    • good
    • 0

今後は逮捕状でパクられるでしょう。

容疑は「未成年者とのみだらな行為」です。貴殿が成人なら報道されるぞ。
    • good
    • 0

捜査が進めば質問者さんにも辿り着くと思います。


そうなったら正直に話しましょう。
    • good
    • 0

「在宅捜査ではない」ということは、逮捕・連行されて留置所に相当な期間閉じ込められて取り調べが行われるということです。

    • good
    • 1

相手の年齢を知らなければ何やってもセーフ。

知っていならなアウト。
    • good
    • 0

大変な事になるのではないですか?

    • good
    • 0

書類送検されて裁判でしょうね。


多分執行猶予はつきます。
よかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報