プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程誤ってアダルトサイトに入ってしまって、そしたら有料のアダルトサイトに飛ばされました。画面には登録完了という画面が出てきました。次の画面には、アト、24.00「24時間」のタイムリミットが出てきて焦ってます。どうすればいいのですか?
早めに回答お願いします!
サイト名はわかりませんがサイトの画面乗っけときます。

「先程誤ってアダルトサイトに入ってしまって」の質問画像

A 回答 (9件)

>あと、cookieを消したら端末のデータとか気いることはありませんか?



端末にパスワードなどを記憶させている場合は消えてしまいますので、また入れなおす必要はあります。

勝手にアプリが消えたりはしませんが、ネットゲームをブラウザを使ってやっていますと、セーブデータは消えてしまいます。ブラウザで使っている情報はcookieが保存しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chromeのアプリが端末にダウンロードしてなかったのですがダウンロードした方がいいですか?

お礼日時:2017/10/10 17:02

>ブラウザを立ち上げた時に、瞬時にアダルトサイトに飛ばされなければいいんですよね?



はい、そうです。

・Chromeの場合
https://support.google.com/chrome/answer/95647?c …

機種によって、またブラウザによって削除方法が異なりますので、詳しくはお使いのスマホの会社や購入した時のお店にお問い合わせいただくか、自分のブラウザのcookie削除方法をインターネットで検索してください。

ただ、ブラウザを開いて何ともなければ、cookieは消す必要もないと思いますが、たまにブラウザを閉じただけでは問題が解決しないケースもあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!アダルトサイトには飛ばされません。


あと、cookieを消したら端末のデータとか気いることはありませんか?
どのようになるのか教えてくださいm(*_ _)m

お礼日時:2017/10/09 16:41

ブラウザを一旦すべて閉じてください。



下の偽セキュリティ広告のサイトと対処法は同様です。

ブラウザを閉じた後、cookieや一時データを消去してください。

そして、ブラウザをまた立ち上げた時に、このサイトが開かなければ成功です。
「先程誤ってアダルトサイトに入ってしまって」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホのcookieは、どうやればいいのですか?
ブラウザを立ち上げた時に、瞬時にアダルトサイトに飛ばされなければいいんですよね?

お礼日時:2017/10/09 16:25

>先程誤ってアダルトサイトに入ってしまって、


アダルトサイトを閲覧する人の常套句ですね。
誤ってアダルトサイトに入るなんて考えられない。
ネットサーフインは慎重に。
    • good
    • 0

いわゆるワンクリック詐欺の部類なので、現状は、無視して一切対応しないこと、です。



今後の対応
只見しようとするから、悪質な高額請求サイトに引っかかるのです。
「安全な有料サイト」できちんと料金を負担すべきです。
どうしても無料で、と言うならば、海外サイトです。
もともとオープンなので、「お金で規制解除をする」と言う考えがありません。
    • good
    • 1

詐欺だから、完全無視でオッケー。

    • good
    • 1

何もせず無視。

何かすると厄介なことになる。
    • good
    • 1

詐欺ですから、心配なさらないで下さい。



いっさい無視を通して下さい。

大丈夫です。
触らない事です。
    • good
    • 1

無視ですよ‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!