プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーの買い物カゴ下げて
レジの行列に並ぶ
オッサン(あたしを含む)を
どんな気持ちで見ておられますか?

A 回答 (5件)

寂しいなら私と付き合って

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう言葉は 嬉し過ぎます。

お礼日時:2017/10/09 18:44

何も思いませんよ


買い物だなくらいです。
オッサン達、普通に買い物してますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考え過ぎですかね。
けど 小さな町なもんで、たまに同級生のおばさん?に声かけられると・・・・

お礼日時:2017/10/09 18:58

奥様のお使いなら優しいご主人様だなぁ!と思いますし、食材が1人分なら自炊されてて感心だわ!と素直に思います!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Qoo~'!ありがとうございます。
涙が 出ます。
早速、嫁はんに報告します。
冗談?でも そんなふうに 言ってもらえると 嬉しいですねぇ。

お礼日時:2017/10/09 18:54

最高の男性だと思う


吾輩も長年勤務して退職した時に相方に言われた順番が予定どうりに行くとは限らないので市でやってる男の料理教室にいきなさいと言われて参加しその後家事で出来ることはやるようになった
今男性の問題はコンビニエンスストアにも行けず餓死する人がいるとか
表題の男性が家のためか個人のためかわからないけれど努力している時代は変わったこの男性を比喩はできない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~! 意外でした。
ブドウが丘さんは てっきり女性と
ばかり思ってました。
文章だけでは 分からないもんですねえ。今後ともよろしくお願いします。(笑)

お礼日時:2017/10/09 19:04

カゴの中身は、あまり見ないようにしていますが、時々目に入ってしまいます。


それが缶ビール一本と、お惣菜だったりすると、せつなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレ バレですねえ。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/09 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!