プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

臨時収入が50万入ったら皆さんはどういう使い方をされますか?

A 回答 (23件中1~10件)

50万くらいなら貯金しないで好きなことにだらだらと使う

    • good
    • 0

引っ越します!

    • good
    • 0

鰻重食って


収納家具買って
服買って
高い酒買って
高い食材買って
レコーダー買って
デスクトップPC買って
ロードバイク修理して
プロトレック買って
靴買って
Spotifyの料金を払えるだけ払います
    • good
    • 1

貯金。


気が向けば一部で小旅行します。
    • good
    • 1

50万円あっても時間がない‼

    • good
    • 0

家電の買い替え、宝くじの購入、

    • good
    • 0

ハワイに旅行するんです。

    • good
    • 0

貯金します(^ ^)

    • good
    • 0

そのまま貯金します。

    • good
    • 0

2部屋の住まいに引っ越ししたいです。


ワンルームアパートなので荷物が多くなってきて手狭に成ってきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!