アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美男美女カップル見ると死なないミサイル撃ち込みたくなる。
死なない大爆発させたくなる。
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

そんな他人のことはどうでもいいでしょ?



自分ですよ。
他人を気にするより、自分を鍛えていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、どうでもいいですね。
どうでもいい…どうでも…



やっぱりよくない!!!

お礼日時:2017/10/10 17:58

お金貯めて整形すれば?


それが嫌なら、甘えだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形は甘え

お礼日時:2017/10/10 18:34

見下せるだけのモノを身につける。



俺はあいつらよりも高学歴だ。

金持ちだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
金は偉大ですね。

お礼日時:2017/10/10 18:00

私は1回やってみたい!と思うのが、


・男に「わがまま彼女の世話お疲れさんwww」
・女に「男ってすぐ冷めるらしいでwどんまいwww」
・ラブラブしてるカップルの間に通る(これやったことある)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は遠くから狙撃したい。
当たると強烈な臭いと派手な色の塗料が体に染み付き洗ってもしばらくは取れない特別製の弾で。

お礼日時:2017/10/10 18:10

彼女(彼氏)を作る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこに売ってますか?

お礼日時:2017/10/10 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!