アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は姉の旦那さんと一緒に寝てるのですが、最近母と姉がお前処女だよなって聞いてくるんですよ、私は何で聞いてくるんだろって思ってるんです!姉は150%嫉妬もないし、逆に影で離婚の話も出てるんです、私が姉の旦那さんと寝てる理由は、簡単に言えば、家族の中で1番一緒に居て安心して、ストレスさえないからです!だから、何で母と姉は最近お前処女だよなって言うでしょか?前にも母と姉にはそうゆう目で見てないって言ったのに、よくわかりません…

A 回答 (3件)

1つの部屋で男女が一晩過ごせば、「肉体関係があったかもしれない」と思われるのが世の常。

にも関わらず、2人で寝ているということは「そういう関係だと思われても仕方ない」と本人達は覚悟しているということで、ますます「あやしい」ってなるんです。
「男女で一緒に寝ても、何も無い関係」が絶対あり得ないとは言いませんが、現実的にはそう思われてしまうのです。
しも夫婦仲がうまくいってないならなおさら、彼が他の人に手を出す可能性だって高まる・・・と世間的には判断されますよ。

まず、肉体関係を疑われたくないなら、2人で寝るのをやめるべきです。

「お前処女だよな」には「処女だよ」でいいでしょう。あなたが周囲の目よりも何よりも、そんなに彼と寝たいというのならね。
    • 0
この回答へのお礼

はい!言いました!そうしたら、あっ、そうで終わりました!アドバイスありがとうございます~!

離婚の話が出てても離婚してる訳ではありません。

一番一緒にいて安心し ストレスもないなら 離婚後
結婚でもするのでしょうか?

自分の恋人が 自分以外と寝ても平気なんでしょうね

姉の旦那さんは 家族ですが
義理の兄で他人ですよ
    • 0

あなたがそういう目で見てなくても

間違いが起きる可能性があるってことです。
    • 0
この回答へのお礼

離婚の話をしてる人がそんな目で見るんですかね?離婚の話は、ずっと前から言ってるんですよね、後何の間違い何ですか?