アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー観戦の時
スタジアムにて多くのサポーターの方がユニフォームを着ているのを見受けられますが、ネットのオンラインショップで確認したら、ユニフォームはほとんど1万円を超えているものばかりです。
みなさん1万はたいて購入してるってことなのでしょうか?それとももっと安く手に入る方法があるのか?
自分も一度はユニを着て応援してみたいので、そこらへん伺いたいです。はい。

A 回答 (3件)

そーです


ネットショップで買ったり、当日ショップで買ったりします。
買うことで、売り上げの何%かがチームに入ります、それでもチームを応援してることになりますから

同じ色のシャツやジャージを買ってきて、自分でワッペンとかロゴをつけて、自分だけのオリジナルを作る事も可能ですよ
インクジェットプリンター用のアイロンプリント用紙で作れば、半額以下で作れますし

それは、それで一つの応援になりますし
でも、チームにはお金が入らない(^_^;
    • good
    • 0

アディダスのオンラインショップを拝見しましたが、


定価は10000円以上のものもあります。
しかし、おおむね割引されていて、5000円前後で購入できるようです。

http://shop.adidas.jp/football/jfa/products/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。かなり安くなるんすね。オンラインによるとユニフォームにこだわらず、2000円の応援Tシャツもあるようで…

お礼日時:2017/10/11 17:49

スタジアムで購入することもできます。


値段は5000円ぐらいだったと記憶しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!